【初心者向け】おすすめアダルトサイト2020年 BEST4【安全サイト】

10月 18, 2020TIPSDUGA, FANZA, JADENET, SOKMIL, アダルトサイト, おすすめ, 初心者

おすすめのアダルトサイトを教えてほしい。

ネットで検索しても情報が多すぎてどこを使えばいいのか分からない。

初心者が安心してアダルト動画を見れるサイトはどこ?

 

 

今回はそんな疑問にお答えます。

アダルト動画、もしくはネット初心者にとって、どのサイトで商品を閲覧、購入するのが良いか判断することはかなり大変です。無料で違法に動画を提供しているサイトはバナー広告やポップアップ、もしかすればウィルスに感染する可能性もあり、そもそも違法ですしお勧めできません。
今回は、アダルトサイト利用歴15年以上の僕が、アダルト動画を初めてネットで視聴する方向けに、安心して安全に楽しめるサイトを4選ご紹介します。

 

とりあえずこの4サイトを登録しよう

結論として、以下の4つのサイトに登録して、用途に応じて利用することをお勧めします。
すぐに登録を済ませたい方は おすすめサイトまとめ に飛んでください。
どのサイトでも登録は無料です。早速順番に解説します。

 

その1:FANZA



おすすめ度:★★★★★
使いやすさ:★★★★☆
品揃え:★★★★★

言わずとしれた最大手アダルトサイト。2018年にDMM.R18が名称を変えてFANZAになりました。
何といっても品揃えの多さが最大の魅力。業界最大手だけあって、見たい動画は大体ここで検索すれば出てきます。とりあえず、このサイトを押さえておけば間違いないでしょう。が、マニアックなジャンルやアブノーマルな動画に関しては比較的少なめ、もしくは取り扱い終了になる可能性があります。

もう一つ気になるのが、サンプル画像の少なさ、小ささ。モノによってはサンプル動画がついていないものもあります。ですが、それを差し置いても有り余るボリューム、コンテンツの多様さ。10円動画や月額動画など、ニーズに合わせて多様なサービスを提供しています。

また、独占配信といってFANZAでしか取り扱われていない商品も多数あります。VRにも強いので時代の先端という意味でもパイオニア的立場でしょう。

 

その2:DUGA

DUGA

おすすめ度:★★★★☆
使いやすさ:★★★★☆
品揃え:★★★★☆

こちらもかなり有名で品ぞろいの多いサイトです。FANZAと違って、フェチやSM,スカトロなど、マニアックなジャンルを大きくカバーしているところがポイントです。僕は、スカトロもののAVを物色するときは、大体このDUGAか、下で取り上げているJADENETを利用します。

JADENETと同じ作品も取り扱っていますが、JADENETの視聴サンプルで出演している女性の顔にモザイクがかかっている場合でも、DUGAのサンプルでは顔を確認できる場合があります。

ただし、ここのサイトは非会員ではサンプルの視聴回数に制限があるため、何作も続けてみたい場合は会員登録(無料)で行う必要があります。会員登録さえ済ませておけば問題ありません。

 

その3:ソクミル


おすすめ度:★★★★★
使いやすさ:★★★★★
品揃え:★★★★★

実は僕の一番のおすすめサイトです。なぜなら、今回紹介している4つのサイトの中で一番デザインがシンプルで見やすく、サンプル画像がどのサイトよりも枚数が多く、必ずサンプル動画が貼り付けられているから作品の雰囲気を正確につかむことができるからです。

また、サンプル動画に関しては、FANZAのものと内容が違う場合もあるので、2サイトでチェックすることでより内容を確認できるでしょう。

定期的にSALEもやっており、費用を節約しながら楽しむことができます。SALEの印象からか、熟女タイトルを結構全面に出している気がします。

↓(参考)僕の購入リスト。専用のブラウザが使いやすいのもおすすめ

 

その4:JADENET

おすすめ度:★★★☆☆
使いやすさ:★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
マニアック度:★★★★★

当サイトでもスカトロ作品をいくつもここから取り上げているように、マニアックな動画を探すならJADENETの登録は必須です。ネットでサイトの紹介見出しが「変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット)」ですので、自分の嗜好を正確に把握している方であれば、最強のサイトであると言えるでしょう。

どこにもない唯一無二の作品としてこのサイトだけで扱われているものも多く、多少各タイトルの値段は高めです。ただし、見たいシーンだけを分割で購入することができるので、実質見たいシーンさえ把握できていればある程度リーズナブルに動画を楽しむことができます。

Amazonなんかよりも遥かに魔境なので、一度道を踏み外してしまうと戻ってくる事ができなくなるかもしれませんよ?。。。ご利用は計画的に。

おすすめサイトまとめ

最後にもう一度だけそれぞれのサイトの特徴をまとめておきますね。
各バナーをクリックすれば会員登録画面に進みますので、登録だけ済ませてしまいましょう。

■FANZA■
★★★★☆

※広告ブロック解除で表示
登録方法:
画面右上の「DMMアカウント」から登録
動画、ライブチャット、レンタル等コンテンツ満載。

■DUGA■
★★★★★

 

登録方法:
画面右上の「今すぐ無料で会員登録」をクリック
FANZA以上に多様なジャンルをカバー

■ソクミル■
★★★★☆

 

登録方法:
画面右上の「会員登録」をクリック
商品の見やすさ使いやすさは最高

■JADENET■
★★★★☆

 

登録方法:
画面右上の「新規登録」をクリック
マニアック作品ならここ

※FANZAだけは直接登録ページに飛べないため、イベントバナーを使用しています。

DUGA

月額サービスの無料期間を利用するのもアリ!

本題は以上で終わりですが、これ以降は補足です。

FANZAの月額動画をはじめ、楽天TVやその他、毎月固定料金の支払いでサイト内コンテンツが見放題になるというアダルトコンテンツがあります。料金はサイトにもよりますが、大体月500円~5000円程度です。料金やサービスからするとものによってはものすごくリーズナブルで飛びつきたくなるような商品ですが、結論から言いますと、僕は、月額サービスコンテンツや月額での利用サイトはあまりお勧めしません。

お勧めしない理由は、サイトに生活や時間が縛られるようになる可能性があるからです。ですが無料期間が設けられているサービスは全然アリです!!しかし登録したまま放置していると無料期間を過ぎて必要以上にお金を払ってしまいがちなので、きるだけ賢く、節約しながら欲しい作品を手にする方法を模索していきましょう。

※実際、FANZAや楽天TVでは月額使用料が安い上に、無料試聴期間がついているのでもうお得感ハンパありませんし、この辺りのサービスも追々情報追加していきます。

 

最後に

今回はアダルトサイトおすすめ4選を送りました。

皆様のアダルトライフが素晴らしいものになりますように。それでは。

■関連作品(広告オフで表示)■